リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

早く出してー こわれそう

いやはや。事件は現場で起こるのです。
イメージ 1
放し飼いにされてやってきたのは、ここ。昨日の日記にもありんすー
イメージ 2
一杯目。生ビールとえだまめ。枝豆は付きだしですね。まーこれは普通。
食べたいつまみをオーダー。普通の行為
ビールが無くなったので2杯目をオーダーハッピーアワーだし
イメージ 3
そして、2杯目のビールを飲み干すも、オーダーしたおつまみがこない
イメージ 4
メニューを見ながらひたすら待つ
イメージ 5
釜めし、ラーメンもあるのだとメニューをみながらひたす待つ
最初のオーダーをしてから40分。流石にへんじゃなーい忙しいのはわかるけど。
「ピンポーン」
店員「はい。ご注文でしょうか」
「オーダーして40分たっているんですけど。オーダー通っていますか」
店員「調べてきます。少々お待ち下さい」
店員「すみません。オーダーが通っていませんでした。ご注文をどうぞ」
「しょうがないですね。純鶏と、串カツカレーかけと、豚串と。とりあえず」
店員「申し訳ございませんでした。すぐお持ちします。」
店員「お客様。オーダーは今言われた他に○と○と○もオーダーされてますよね」
「解っているんじゃない。オーダー通ってないというのは変じゃないのー」
イメージ 6
2分位たって次々とオーダーしたものが、出てきます。串カツカレー掛け。
これは、旨いです。レトルトのカレーじゃなくて、金沢カレーに近いかな。旨い
イメージ 7
豚ロースですね確か。七味をかけて頂きます。いいんじゃないの。
イメージ 8
焼とん(辛みそ)これも旨かったーぁ。
イメージ 9
ホッピーにチェンジ。このお店の良い所は、なかを別グラスで出してくれます。ナイス
イメージ 10
純鶏があるのはポイント高いです。純鶏もうまーぁ。
40分待つのが石川時間かなと、怒りを抑えつつ。お会計を済ませて、良く良く計算すると、飲み物がハッピーアワー計算になってないじゃん。オーダーしたものが出てくるまでに40分も待たせやがって。こういう怒りが収まらない時は
イメージ 11
久しぶりの登場。薔薇の妖精のおばちゃんで。
しかし、このお店オペレーションはどうなっているんだろう?
お客さん皆さん壊れてしまいますよー。