リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新店 油そば研究所 藤沢長後

新しいお店が出来るのはウレシイし、新店サービス価格でワクワクしますね👴

特盛(2玉)まで無料😊

オープンイベント550円✋

毎月8日は550円ですって😊メモメモ👴次行けるのは、

6月8日だな👴

味変アイテムもいっぱいあるし✋

なんか飲んだことが無いお茶をスタンバイして✋

特盛です👴取りにいくのも、片付けるのもセルフでした。

刻みたまねぎをガバッと😊まぜまぜはTUBEで✋


www.youtube.com

2玉あるとかなり重いです。それより、ボケじじい👴2玉食べれるの?

麺リフトする余裕があるじじい👴

魚粉とにんにくを入れて味変😊これがまた、まいうー💖

〆スープがあったので。とことん楽しみます👴

スープいれたらラーメン😊結構苦しかった腹が、別腹に。色々味を楽しめて💖

2玉完食👏最初は、特盛やばいかと感じましたが、〆スープがあったおかげで、完食できました✋69歳のじじいには、冒険すぎました笑。