リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

そこが一番かんじるのよ な○ないでよー

もう少し石川県ネタが残っているのでネ
23日朝から用事を済ませて、10時開店に間に合うようにむかったのがここ
イメージ 1
ここが何処かわかる人足上げてー スカート穿いている人足上げてもいいけど
 パンチラにはきをつけてねぇー
10時に3分前についたけども、すでに5人が列待ちやっぱ、人気なんだ
で入って整理券を貰ったのは9番目。この整理券なんの整理券かわかるかなぁー
そうなんです。ここに息を吹きかけられると感じちゃうー。サービスを受けられる整理券なんです。朝早くからこんなサービスいいのぉー
いやん ばかーん んふーん そこは みみなの んふーん
「いやんばかーん」YOUTubeを。笑えますよ。きくぞう師匠です。
イメージ 2
整理券をもらって買ったのが、パンのみみー
ノーマルも買いましたがね。ノーマルは150円、パンのみみは300円でした。
イメージ 3
普通の売り物もありますが、お得でしょうか?
イメージ 4
多分お得ですよね。お客さん両手に抱えられないくらい買って行ってます
150円のチョコレートを今日食べましたが、ふわふわでうまーい
パンのみみはやっぱりみみですね。硬い部分をなめて食べてます。
みみとはいえども厚みがあるので中心部は穴をほじくり柔らかい部分はうまーい 興味があるかたは是非
イメージ 5
この妖精も是非。どこまでひっぱんねん