リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

メニューが新しくなった一軒め酒場でセンベロ

どうもメニューが新しくなったみたいなので久しぶりに「一軒め酒場」
イメージ 1
神奈川県藤沢店
イメージ 2
やっぱり、メニューが新しくなって、美味そうなのが追加されてますね
イメージ 3
一杯で記憶がとんでしまう危険な飲み物
バクハイからいっちゃいます
イメージ 4
必ずオーダーする神田串カツ
たっぷりと染みたソースでバリ旨
イメージ 5
新メニュー鶏皮味噌煮これがまた、ムチムチ柔らかくてほのかに柚子の風味がして、かち旨
酔っ払いようつべ
何とも安く酔えます(笑)
イメージ 6
友達クーポンスロットで
イメージ 7
ガツポンGET
イメージ 8
バクハイで昇天しているにもかかわらず、
サービスのガツポンがネギたっぷりでウマウマ
イメージ 9
税込みでセンベロの完成です