リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

純けい 串カツ 若どり

私的には、焼き鳥といえば秋吉なんですねぇー
神奈川県唯一、関内に秋吉があるんですねぇー
イメージ 1
調度一週間前の事なんですがねぇー DGさんの持ち帰り
ホットプレート温め秋吉がうらやましくてねぇー 
行ってきましたねぇー。関内店へねぇー
イメージ 2開店17:00。入店17:05分。満員でねぇー。
カウンター2席しかあいてませんねぇー。ビール大瓶でねぇー。
イメージ 3
おー、このタレとからし   にんにくなんばをたっぷりが好きでねぇー。まだ、小松にいた頃、白めしに若鳥をのせて、このたれと
にんにくなんばをぶっかけてねぇー。うまいのなんのってねぇー。
イメージ 4
純けいですねぇー。どうしてもはずせない一品。熟女ですねぇー。
噛めば噛むほど旨みがじゅわーっとねぇー。若どりには無い経験
の旨さがねぇー。
イメージ 5
串カツですねぇー。これも絶対に外せませんねぇー。
小松にいた頃は、「社長、赤いたれでたべてねぇー」なんて言われたけどねぇー。
イメージ 6
サクサクもいいけど、秋吉の串カツは赤いタレをどっぷり付けて
ころもがフニャフニャになるくらいにしみこんでねぇー。これが
まいげんちゃねぇー。
イメージ 7
若どりはやっぱり、経験が少ない分自分から味がで無いのでタレに
たよる部分がでかいげんちゃねぇー。これはこれで、旨いねぇー。
イメージ 8
僕的には、これは失敗でしたねぇー。甘すぎてねぇー。
久々に秋吉を堪能しましたねぇー やっぱ旨いわ