リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やきとりの名門 秋吉 純けいが美味すぎて

あとどんだけー初カキコのお店ができるかな
2週連荘関内で飲んでる満貫当たった
イメージ 1

「秋吉」横浜関内店
イメージ 2
新装開店しました新装なんで、初カキコという
くくりでねしかし、人気のようで、待ちが15人位だわよ
イメージ 4
秋吉といえばこれですね三役揃い踏み
イメージ 5
にんにくなんばは必須アイテムなんです
イメージ 6
絶対に食べる串カツ赤いタレでどうぞ
イメージ 7
いやー、久しぶりに見たわ炭火から上がる炎
ライブ感最高燃えろいい女 燃えろナツコ まぶしすぎる秋吉との出会い
イメージ 8
これがもう最高純けい黄色いタレでどうぞ
純けいなんて食べられるのは秋吉しかないんじゃないここで、ようつべ実写
もう、美味すぎて昇天しそう純けいと串カツがあれば、ビールはどんだけでも飲めますよ
イメージ 9
ハイボールにチェンジ
イメージ 10
若どり黒いタレでどうぞまったこれが、にんにくバッチリで美味いのなんのって
イメージ 11
ロース黄色いタレと黒いタレの合体が美味いんだなぁー
写真無いですが、酎ハイも飲んで、もうベロベロ
最高のフライデーでした秋吉最高ちなみに、石川県へ行けば、秋吉では社長になれます
しかし、とてもヤバイ盗撮をしていたみたいで。朝起きてみてビツクリ
もう、丸見え盛り上がりが
逮捕しちゃうぞ酔っていたのでで済まされません