リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

溜まりすぎたのでこれで抜きます

GWに石川県に行ったネタが溜まっていているのでスッキリしたいと。
イメージ 1
石川県はまだまだブームにのっていて、夜飯難民になる可能性大でした。
石川県で串カツ?なんでやねん?まー、ほんなもんやて
「まーいもんたべるがやって、かっこいいこと、いうたって、なんもたべれらんやったら、どーするがいね」
イメージ 2
ほんならわるいけど、おらだけ飲むね。
イメージ 3
関西の串カツがいいがわ、このカンランが食べ放題がいいげんわいね。
イメージ 4
一人一人頼んだもんで、これがおっちゃのやつやわいね。何やったか忘れたけど
キスとたまねぎと肉やったとおもうし。
ここで、事件が。一人一人オーダーしたのは良かったんですが、愛娘が、カツの
竹輪とおでんの竹輪を間違えて、おでんの竹輪をオーダーしたみたいで、
「おまたせしました」ときたのが、おでんの竹輪。本人はカツの竹輪をオーダーしたと
完全に思い込んでいる。まー、間違いは誰にもあるものなので、娘はおでんをたべて
ました。これがまた、旨かったらしく、間違えて御満悦
イメージ 5
わては、ホッピーにチェンジ。
イメージ 6
カンランをお替わりし、おでんを。
やっぱすっきゃねーん だしがすきとおっていているし旨味が最高
これならば、おでん初オーダーの娘が御満悦なのがわかります
女房、息子、娘は、おにぎりやお茶づけやら、串かつを食い倒していますが、
イメージ 7
チューが大好きな私はまたまたキスです。
4月30日でした。まだまだ、あるなぁー。