リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ちいさな ナニをちゅるちゅる

「なんでやろー」のCMが流れる石川県。今回娘のリクエストで行ってきました。
イメージ 1
私は、小さな8番セット味噌で。娘は小さなCセット塩。女房は小さな8番セット塩
息子は、塩単品。実は2時間前に、崎陽軒のチャーハン弁当を平らげています。
イメージ 2
そっか。テークアウトができるんですね。
イメージ 3
ハチかまを正面に。ちいさな味噌が登場です。小さな味噌をちゅるちゅる頂きます。
「うまー」 ビールのつまみに味噌らーめん。てか。
イメージ 4
ハンドルキーパーがいるので黄金のコーラが飲めますラッキー
イメージ 5
なんでやろー。やっぱ旨いわ。
行ったの土曜日だったかな?