リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

誰もが社長とおじょうちゃんになれるお店

石川県金沢市で社長になってきました。
イメージ 1
秋吉香林坊店です。すごくにぎわっていました。お客さんは、多分県内の方々が大勢でしょうか?ほーけ。そうねんちゃなんて。私は包茎ではありません。
イメージ 2
「はい。いらっしゃい社長。おじょうちゃん何にする」お客さんは社長です。横浜関内にも秋吉はありますが、記憶による限りは、社長と呼んではくれません。片言の日本語で、「いらっしゃいませ」とは言ってくれますが。
イメージ 3
串カツは赤いタレで。一串が小さいので、一口でパクリといけちゃいます。
イメージ 4
純けいです。黄色いタレ(からし)で頂きます。女性にくらいつきます。純けいは
女性の鶏なんですね。あー、やっぱり女性はおいしい
イメージ 5
若鳥です。若いっていいですね。とてもジューシーです。もし、私が焼き鳥になったら、硬いし、臭いしだれも食べてくれないでしょうね
おつりを、450万円頂いて。財布の中が万札ではちきれんばかりになりました。
もし、中国人のお客さんが450万円をおつりをもらうと、ひっくり返るんではないでしょうか? だって450万円ですよ。ツアー代金はせいぜい、5万円くらいかと。日本に旅行して、一気に大金持ちになれちゃいます。
イメージ 6
ファイヤー この火の勢いが焼き鳥を美味しくするのでしょうね。
イメージ 7
ぶらぶらしていたら、こんなモニュメントが。金沢らしいですね。
イメージ 8
石川県。今年は新幹線は来るわ、総理大臣はくるわ、天皇陛下がご来県される。
話題満載ですね。おもてなしの心を忘れないで下さい。何だかほっとする県ですね。