リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

家食堂

2024年度も始まっていますが、今年度も在宅勤務率65%位の予定。そうなると、昼飯はメニューを考えて作らないと👴しかも、時間をかけられないし。

具はたまねぎだけのケチャップライス。鶏肉がはいれば、チキンライスに格上げするのだけど笑。

バナナが付いているけど、何だか寂しいので、急遽目玉焼き作って乗せてみた👴黄身は故意にちょい崩して。

ケチャップライスを3口ほど食べてから、目玉焼きを崩して、ケチャップライスにごちゃ混ぜして。これが、想像以上に美味かった😊レパートリーが1品増えたので、嬉しい👴