リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あふれる蜜に 酔いながら

あなに抱かれてわたしは蝶になるあなたの胸あやしいくもの糸 今日は公務員の皆さまに賞与が出ました 部長にはとっくにボーナスが出ています。人をうらやむ訳ではないですが、若い時にガムシャラに勉強して、高学歴であれば、この時期ウキウキなのですがそろ…

ちょっとだけサービス

ちょこっと楽しんで頂ければ 仕事の後ボーリング練習 会社の大会決勝進出する為のスパルタ訓練 ヘイ 15ポンドが重く感じて おみ足にも感じて ヘイ 綺麗でしょ すてきでしょ いい女でしょ ヘイ しってますか おばけ鏡 ヘイ

チョイ飲み

バスを待つあいだにー ビールを飲むわーなんて、チョイ飲み。 対不起 我がブログにお立ち寄りいただいている方のタイトルをお借りします。 中華東秀 ここは、藤沢市湘南台店です 生ビール税込290円 リーマンのき○たまをしっかり掴んでます。1000ベロセット …

夜の秘め事 そこは突かないで 舐めないで

人間ドックでNGが多すぎ でも食べたいものは食べたいですよね 切れ端。クリームたっぷり。真ん中は突かないで。なめないで。 アップルなんとか これは旨い アップルが旨い・旨い 甘い物 やまられませんなーぁー。 サービスよ私のあまーい唇をうばってーぇー…

夜の秘め事の小道具 私はSサイズで十分

夜の秘め事 それは、あまーいスイーツを食べる事ですね てなわけで、いつものスイーツアウトレットへお買い物に行ってきました 藤沢市菖蒲沢にあるプレシア湘南工場ですね 8割方買うロールケーキの切れ端 100円です 新顔ですね。多分 120円です チーズタルト…

お宝写真

今日も暑いです。こんな日は昼からビールでも飲んで寝っ転がっていたいですが 昨日は二日酔いで一日中家でごろごろ スマホに残っている写真で日記をつけますかね 出張一日目の朝飯ですわ ご飯1杯目は普通に。2杯目は納豆で 写真には納めませんでしたが、ロ…

こんなに美味しい子を頂いちゃいました 買しゅんざい

出張の2日間のお昼をだしちゃいますね 年寄りには揚げ物は重いっすね。一日目。 2日間とも美味しいのを頂いちゃいました。旬の材料を買って使ったおかずはありませんでしたね。略して買旬材(かいしゅんざい) お後がよろしいようで パイオツもそうですが、…

良い感じの肉ビラ

今週の出張中の晩飯。何処か良い店がないかと探すのも楽しみの一つ 初日はこんなおみせで 一杯いただきましたよ きすの天ぷら サクサクふわふわでうまかったっす ぽんじり。プリプリジューシーがいい塩梅でうまかったっす 二日目は、やきやき この日は、ホル…

激しい腰つかいで快感がさざなみの様に押し寄せる

ビアガーデン日記の続編です 何故かフラダンスが始まります。しかし、良く廻る腰ですねぇー まー、美人でもないので、ひたすら飲みに走りますがやっぱり遅いわ なんだかこれは旨い!ってなものがないんですわ無難に、やきそば、ポテト ウインナー、チキン左…

今年初めての

昨日は今年初のビアガーデンへ 本来なら屋上屋外のはずが、天気が怪しいため、室内へ変更との事(しかし、昨日は曇ってはいたものの雨は降りませんでした) ここで、いやな予感が的中 そうなんですわ。室内冷房ガンガンでちびたーい ビールどころではありま…

ビアガーデン

雨のため、外でなくて、中で。 残念です。ちゃんと落ちがありますよ。

わたしゃ貴方のそばがいい

もー、蒸し暑くてね。 こんなんを見て こんなんも見て 見たけど買ってません。 月台もこんな業が。 藤沢駅にある駅そばですが、立ち食いではないんですね。 かき揚げ蕎麦を食べて。ビールでもあればいいんだけど。 期待以上の美味しさで。 あたしゃ貴方のそ…

D51

無事業務も終了です。 こんなん撮れました。 これに乗って こんなん飲みながら帰ります。 🈯買って良かった。乗車率高いです。

念のため被せてしました

子ども達めっちゃ歌うますぎ。 オヤジは、スイーツ。 ちょっとだけ写っちゃいました。

今日来たデ○嬢はめっちゃいい

赤いパンツがVカットでいいできでしょう(笑) 僕のパンツでも良かったのですがね。 デカい浴衣で作ってみました。

おだいてきたわ

何処かで聞いたことあるけど、わからん ここで一杯。そういえば、今回はホッピーがない。 この中に若かりし私にくりそつがいます 豆腐チゲを食べればよかったなぁー。

夜の一発風呂で

宿泊場所周辺をブラブラ。 なんだか、歴史を感じる銭湯が(風呂) 今では見なくなりましたが、現役で営業しているとは、凄い。さあて、飯行くかな。昨日は こんな所でした。

今日も一日お疲れ様

出張先でくつろいでます。 またもや、湘南カラー。 おすすめメニューだそうです。忠実にオーダーしましたよ。 かんぺー。出張先は

わーい わい 新幹線だ

出張ですね。 今から新幹線に乗り換えです。 人身事故やらで、在来線はダイヤ乱れ。 やっぱり、新幹線は乗り心地よかー。

ウッ うぎゃ

うっ、やってくれますねぇーJAF ゴーゴーカレーとコラボしましたねぇー。しかし、100円分のトッピングって何が あるの? とりあえず、1回はカツカレーが食べれそうです。 痛てぇー。松井もこんなデッドボールがあったんでしょうかね? もろ、自分のバット…

おまたせしました 私のパンツをお見せします

これが私の愛着のパンツです これが私の醜態です。やってもたわ。はっかしー

今日のおかず

皆さま、本日もお疲れさまでした 一日中引きこもってました私です。 今日のスイーツはこれ カレーパンがスイーツですけど。お姉さまは中国モーターショーのコンパさんです 明日からもがんばんべー

Hold me 閲覧注意

今日のお昼は一人飯。娘と嫁は娘のリクエストでマックへ でこんなん作って食べました まずは 醤油にんにくチャーハン。具はねぎと卵のみです。息子がいなくなってから必ず 朝ご飯が残るので、毎週のようにチャーハン作ってますそして マルタイ棒ラーメン キ…

開いて待ってる私に 黒くて逞しいいちもつが

「もー、御主人さまったら私を使い過ぎて。もーパックリ開いちゃったわ」 「もっと優しく扱ってくれればいいのに、激しすぎるんだから」 「プレーが終わった後はもう、腰が立たないくらいメロメロよ。踏まれて」 「新人君のマルマン君。やっぱり若いっていいわね。…

今日もグチャグチャにとろけさせてー

キーワードはぐちゃぐちゃ。 上手に食べるつもりがグチャグチャ。 厚木のブンブンさんのスイーツです。これは、旨いの5乗。 飲み屋のお姉ちゃんに絶対受けるような マジ、うまいっす 次の一手。王手・乳もみ。

引っ張られたパンツ

いやー、暑いもう夏ですね。まだまだ、パンツネタを引っ張っちゃいますよ 家から車で15分位かな?海老名市にある神戸屋パンさんの工場に 工場入り口守衛所横にパンの直売場があるんです初めて行ってきましたよ 工場の直売場なんですごくお得なのかと思いきや…

可愛すぎる女子大生が穿けないパンツ

しまった。落ちの写真をのせるの忘れた。Aさんのリクエストで ものほんのパンツです

可愛すぎて女子大生が穿けないパンツ

タイトルに興味を持ってくれる方々にはもうバレバレ 部長からは厳しいお言葉を頂きましたが まー、我が路線をいきます 桑田佳祐の歌詞なんて良く良く聞くとチョー意味深ですよね。 師匠の意味深歌詞にならってタイトルはやっちゃうよ 神奈川県厚木市旭町にあ…

おー パンツ丸見え

これがパンツ丸見えの写真 厚木で面白いパン屋さん発見。 めっちゃ可愛いパンもお買い上げ。 パンツ丸見えの第2段をお楽しみに

じめじめ 僕のこピーんもじめじめ

梅雨にはいって、雨が降ってじめじめ感がアップしてます 僕の小銭入れのコインもじめじめしてます 今日のデザートはこれにします チェリーがいっぱいそして僕はチェリーボーイ 旨いわ but娘はダメみたいです。レーズンがダメなんで 頭脳パンなんてもってのほ…