リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-06-25から1日間の記事一覧

こんなに美味しい子を頂いちゃいました 買しゅんざい

出張の2日間のお昼をだしちゃいますね 年寄りには揚げ物は重いっすね。一日目。 2日間とも美味しいのを頂いちゃいました。旬の材料を買って使ったおかずはありませんでしたね。略して買旬材(かいしゅんざい) お後がよろしいようで パイオツもそうですが、…

良い感じの肉ビラ

今週の出張中の晩飯。何処か良い店がないかと探すのも楽しみの一つ 初日はこんなおみせで 一杯いただきましたよ きすの天ぷら サクサクふわふわでうまかったっす ぽんじり。プリプリジューシーがいい塩梅でうまかったっす 二日目は、やきやき この日は、ホル…

激しい腰つかいで快感がさざなみの様に押し寄せる

ビアガーデン日記の続編です 何故かフラダンスが始まります。しかし、良く廻る腰ですねぇー まー、美人でもないので、ひたすら飲みに走りますがやっぱり遅いわ なんだかこれは旨い!ってなものがないんですわ無難に、やきそば、ポテト ウインナー、チキン左…

今年初めての

昨日は今年初のビアガーデンへ 本来なら屋上屋外のはずが、天気が怪しいため、室内へ変更との事(しかし、昨日は曇ってはいたものの雨は降りませんでした) ここで、いやな予感が的中 そうなんですわ。室内冷房ガンガンでちびたーい ビールどころではありま…