リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

引っ張られたパンツ

いやー、暑いもう夏ですね。まだまだ、パンツネタを引っ張っちゃいますよ
イメージ 1
家から車で15分位かな?海老名市にある神戸屋パンさんの工場に
イメージ 2
工場入り口守衛所横にパンの直売場があるんです初めて行ってきましたよ
イメージ 3
工場の直売場なんですごくお得なのかと思いきや微妙ですね。こんなのが120円
だったかな?20種類位は並んでいたかな?
イメージ 4
とりあえずネタにしなければと思いパンを2個買いました
パンが2個でパンツもー飽きた県すべって転んでおおいた県
ちなみに、カレーパンが90円(税込)クリームブレッドが80円(税込)
スーパーの方が安い微妙ですね。