リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今年初めての

昨日は今年初のビアガーデンへ 本来なら屋上屋外のはずが、天気が怪しいため、室内へ変更との事(しかし、昨日は曇ってはいたものの雨は降りませんでした)
イメージ 1
ここで、いやな予感が的中 そうなんですわ。室内冷房ガンガンでちびたーい
ビールどころではありません。 ここが今日の落ちでした
イメージ 2
フードメニューはこんな感じですが、種類すくなぁー
イメージ 3
ドリンクメニューはこんな感じです どこのビアガーデンかは判っちゃいますね 100分入れ替え制で4300円です 4300円出す価値は
イメージ 4
かんぱーい 1杯目を飲んで2杯目をオーダー しかし、いつまで待っても来やしない。なんと15分も待たされて2杯目 ちょっとひどすぎやしませんか
イメージ 5
料理はなかかな補充されないし
イメージ 6
米類は常に補充されてます。コメ食えっていう企業戦略のようですね
イメージ 7
本日のデザート左奥にあるチョコレートのケーキはしっとりして旨かったけど
無くなってもなかなか補充無し
イメージ 8
これはつまみに非常に旨かったけど、腹にたまって(腹がふくれて)
ビールはなかなか出てこないわ、腹がふくれるわで
イメージ 9
こんなんになっちゃいました
パートⅡに続きます