リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

お宝写真

今日も暑いです。こんな日は昼からビールでも飲んで寝っ転がっていたいですが
昨日は二日酔いで一日中家でごろごろ
スマホに残っている写真で日記をつけますかね
イメージ 1
出張一日目の朝飯ですわ ご飯1杯目は普通に。2杯目は納豆で
写真には納めませんでしたが、ロールパンを1個〆に
イメージ 2
二日目のあさごはんですわ 大根おろしが胃にやさしーい
イメージ 3
2杯目はカレーです 朝からカレーが食べられるなんて幸せ
長い人生で出張も数えられない位。朝カレーを出すビジネスは初めてでした
イメージ 4
さて、これは何をするものでしょうかスプーンじゃないですよ
さーて、これから夜の秘め事に必要なあれを買いに外にでるかなっと