リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

可愛すぎて女子大生が穿けないパンツ

タイトルに興味を持ってくれる方々にはもうバレバレ
部長からは厳しいお言葉を頂きましたが まー、我が路線をいきます
桑田佳祐の歌詞なんて良く良く聞くとチョー意味深ですよね。
師匠の意味深歌詞にならってタイトルはやっちゃうよ
イメージ 1
神奈川県厚木市旭町にあるパン屋さん。ブンブンです。当然バージンの訪問です。
お店に入った途端に、パン屋さんの香ばしいかおりでなく、あまーい香りが
イメージ 2
丸いショッパン(食パンとは発音しません)珍しい
イメージ 3
見ただけ。写真を撮りたかっただけ
イメージ 4
わお。こんなパンがありましたよ。可愛すぎこれはちょっと食べれないでしょう。
イメージ 5
これは買ってきましたよ。娘が喜ぶかなぁー
イメージ 6
そして、やっぱり買っちゃいました。可愛すぎるパン2個で。パンツだよーん
これは、女子大性でも、JKでも、熟女でも穿けないよねわーい。わい。
酔わせていかせてダメよそんなこと 意味深でしょこれが桑田マジックです。師匠の影響大のV3マジックだよーん
きんのの夜はねぶりまわしてべろがいたいわ めっちゃ意味深変な想像はやめてー。
「やめてー 愛してないなら」
「やめてー 本気じゃないなら」