リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あふれる蜜に 酔いながら

あなに抱かれてわたしは蝶になるあなたの胸あやしいくもの糸
今日は公務員の皆さまに賞与が出ました 部長にはとっくにボーナスが出ています。人をうらやむ訳ではないですが、若い時にガムシャラに勉強して、高学歴であれば、この時期ウキウキなのですがそろそろ棺桶に入る歳になってようやく気づくという、超どうしようもないダメ親父です
まー、人生エロエロなんで私からボーナスが無かった方々にボーナスをあげちゃいます 女性は今回御遠慮頂いた方が、いいかもね ヘルスです
イメージ 1
すみません。写真をコピーさせていただきました
イメージ 2
イメージ 5
実は彼女の下半身は光っているのですが、残念ながら公共のページではお見せする事ができません。ご想像にお任せします
イメージ 3
イメージ 4
いやいや恐れ入ります
スッキリしましたか ではまた来週
イメージ 6
これもお借りしました。ヘルスセンターです