リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

良い感じの肉ビラ

今週の出張中の晩飯。何処か良い店がないかと探すのも楽しみの一つ
イメージ 1
初日はこんなおみせで 一杯いただきましたよ
イメージ 2
きすの天ぷら サクサクふわふわでうまかったっす
イメージ 3
ぽんじり。プリプリジューシーがいい塩梅でうまかったっす
イメージ 4
二日目は、やきやき この日は、ホルモンが半額
イメージ 5
まずは、麦ジュースで喉を潤しますよ。
イメージ 6
本日のサービス、半額のホルモンですが生ではないのにはビックリ
所変われば品変わるってやつですね
イメージ 7
豚ばらです 良い感じで肉の花びらみたいになってます
イメージ 8
炭火の焼肉っていいわ 歳はとっても焼肉は旨いっす
イメージ 9
二杯目。ハイボール すりおろしにんにくをお願いしたらこんなに
全部使ったらデンジャラスでしょう
イメージ 10
これは、焼いて食いたくないですね 食いこみすぎ