リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

激しい腰つかいで快感がさざなみの様に押し寄せる

ビアガーデン日記の続編です
イメージ 1
何故かフラダンスが始まります。しかし、良く廻る腰ですねぇー
まー、美人でもないので、ひたすら飲みに走りますがやっぱり遅いわ
イメージ 2
なんだかこれは旨い!ってなものがないんですわ無難に、やきそば、ポテト
ウインナー、チキン左奥が枝豆のアヒージョってかいてあったわ
イメージ 3
ワインにチェンジ結局40分でビール3杯しか飲めんやった。提供遅すぎ
イメージ 4
ワインになかなか合うつまみでしたよこれは正解でした
イメージ 5
ワインを3杯飲んだあとはこんなんを。ココナツの味と甘さで
おやじには合わない飲み物でしたわい
イメージ 6
ドリンクのラストオーダーはこんなんでおやじはワインにもどしたわい
てなわけで、ビール3杯、白ワイン4杯、わけのわからんやつ1杯
なんだか、スッキリしない今年初のビアガーデンとなりました。
当然今日は二日酔い。こんな感じのうすらはげおやじです
イメージ 7