リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにも回転すし

今日は、愚息の体育際でした。暑くもなく天気に恵まれ OKです。 藤沢市のM中学。1学年7クラスのマンモス校です。私が生まれ育った中学は一学年 3クラスの田舎の中学でした。 父兄の方も沢山来ています。 入場行進です。7つのカラーに全学年が分かれます。 …

クリームがうまいワッフル

横浜駅のジョイナス・ザダイヤモンドの一部がリニューアルという事で、帰宅途中 下車。 めざましテレビでも紹介していました。 NEWというコンセプトに血が騒ぎます。 横浜駅西口にも、大きな看板が 横浜駅初出店だそうです。あくまでも、横浜駅なんです クリ…

しなとららーめん

今日は天気もいいし湘南祭2015へ行って、何かをつまみにビールでも飲みながら 海岸辺で寝そべっていようかと思っていたのですが、ユニクロに行ったり、 ツタヤに行ったりしているうちに、時間が没有 昼も時間には食べそびれて 2時半すぎに向かったのは、藤沢…

茶の間はうごいた

テレビ見てます。あーっあった、あった。いやー、なつかしい。 自動ハンドルでないパチンコ。1個1個レバーで打って。チューリップが開いていると 球を溜め打ちなんかして。チューリップに何個も入賞させる伎。 掃除機、冷蔵庫、洗濯機。なるほど。主婦が楽に…

バースデークーポンで

バースデークーポンがあるので、ワイフリクエストのこのお店でお昼です。 神奈川県厚木市妻田西一丁目にあります。200m位離れたところに、ステーキガストなんかもある立地条件です。ロイヤルホスト系列のCOWBOY家族です。 メイン料理を注文すれば、サラ…

ちょっと前ならおぼちゃいるが

港のヨーコ 横須賀・よこはまー。というわけで、日本最大級のカレーイベントで 有名な、横須賀カレーフェスティバルへ。石川県の金沢カレーも最近メジャー級に なってきていますが、横須賀海軍カレーなんていうのも有名かと感じています。 本日の目的は、500…

これっきり これっきり もう これっきりーですか

快晴で、気温も高めでポカポカ今日の目的はここにしましょう。 今日すでに、スマホから細切れに投稿しているので目的はではなくてです。 大船駅で、横浜線の電車が大船駅でお客さんを下して、車庫入り前なんですね。 深い意味はありません。逗子で乗り換えだ…

カレーバイキングin横須賀

カレー食べていたら、おっと、真横でTBSが取材を始めました。明日の午後5時45分頃放送らしいです。

横須賀カレーフェスティバル

カレーパン350円です。後でビールと一緒に。 残り50食に滑り込みセーフ。カレーバイキングに並んでいます。now。

母の日カレー

カレーの街横須賀にきてます。 これから、カレーを堪能します。 金沢カレーは無さそうです。このあと、随時アップします。

男らしさを立てておくれ

GWは何処にも連れていけなかった、ダメおやじです。 昨日は誕生日月のクーポンを使って 20%引きクーポンです。ここぞとばかり、伴侶もビール大です 20%引きは大きい。愚息は、大ライスをたいらげ、ビビンバ、クッパまでたいらげました。 伴侶はごはんの…

GW最終日

8日間の長期連休も今日が最後です。遠出もせずにダラダラと過ごしました 天気がいいので、テラスに座ってビールでも飲みながら食事でもと思いますが、車なのでダメですね。藤沢市辻堂の商業施設ですが、いやー、沢山の人がでていました。 当然私と同じ考えの…

ゴーゴーバースディ

5月5日は子供の日。金沢カレーのゴーゴーカレーを食べに、相模大野のモアーズへ 小田急相模大野駅の風景です。 相模大野モアーズ6階は、ごちそうパラダイスで飲食フロアです ゴーゴーカレー相模大野店です。しっかりゴーゴーバースディのウエルカムボードが…

ラーメン Day

GWも3日目に突入。特に何をするとでもなく。何をしなくても腹はへるものという ことで、神奈川県藤沢市大庭にあるラーメンショップへ。 毎週金曜日には、通常550円のラーメンが400円になります。 今日は金曜ラーメン Dayです。お店の中には、金曜日限定のセ…

モーニングセット

あっという間に5月に突入しました。 今月は、小生のX回目の誕生月でもあります。 というわけで、あちこちから誕生月優遇メールが飛んできてます。 らーめん屋、焼肉屋、ピザ屋、電気屋、アサヒ、ジャパネットその他沢山。 誕生日とは関係ありませんが、モー…