リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

モーニングセット

あっという間に5月に突入しました。 今月は、小生のX回目の誕生月でもあります。 というわけで、あちこちから誕生月優遇メールが飛んできてます。
らーめん屋、焼肉屋、ピザ屋、電気屋、アサヒ、ジャパネットその他沢山。
誕生日とは関係ありませんが、モーニングへ。モーニングといえば、名古屋の喫茶店
思い浮かびますが、ボーリングなんです。神奈川県綾瀬市にあるミネボールさん。
イメージ 1
このボーリング場も5月に43回目のアニバーサリーを迎えるようです。
イメージ 2
詳しい方はおわかりでしょうけれど、ウッドレーンなんです。使い込まれて、多少ガタがきています。
本題へ。ミネボールさんでは、モーニングセットがあり、10時までに受け付けをすれば、5ゲームにコーヒー+パン+ゆでたまごが付きます。
イメージ 3
あろうことか、1投目を投げた時に、左臀部にピキリと傷みが。筋を違わせたみたいで、痛くて痛くて。左足にふんばりがききません。 5ゲームをなんとか投げましたが、スコアになっていません。ゴルフスコアかボーリングスコアか解らない情けない結果になりました。やはり歳をとると、これでもかという位に準備運動が必要ですね。 ちなみに1000円で遊べました。