リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

バースデークーポンで

バースデークーポンがあるので、ワイフリクエストのこのお店でお昼です。
イメージ 1
神奈川県厚木市妻田西一丁目にあります。200m位離れたところに、ステーキガストなんかもある立地条件です。ロイヤルホスト系列のCOWBOY家族です。
メイン料理を注文すれば、サラダバー食べ放題という営業形態ですね。
イメージ 2
これは、サラダバーです。マカロニサラダ、ポテトサラダ、コールスロー、コーン
生野菜、ブロッコリー、レモンとさつまいもの何とかというサラダ他。
野菜が高い今、レタスやキャベツを思う存分頂きました。
イメージ 3
デザートなんですが、ピンボケがひどくて。ちなみに、ライチ、メロン、オレンジ
パイナップル、フルーツゼリー、コヒーゼリー、プリン他。
イメージ 4
バースデークーポンで、生ビール小を。ファミリーは、ドリンクバーを。メインが
来るまで、サラダをつまみに、ビールをごくり。あっというまに無くなりました。
もっと飲みたいのをグッと我慢して。
イメージ 5
アンガスステーキ150gです。息子は200g。ママはアンガスビーフハンバーグ
娘は、サラダバー単品で。
イメージ 6
バースデークーポンのポテト。これもおかわり何回でも可能です。遠慮して2回だけ
お替わりしました。
イメージ 7
お決まりのカレーです。福神漬けからっきょうでもあれば最高なんですが。
イメージ 8
ミートソースです。たっぷりと粉チーズをかけて頂きます。
イメージ 9
メロンにプリンをデザートで。
イメージ 10
バニラソフトクリームです。チョコレートバージョンもありましたが、ソフトは
バニラでしょう。
ロイヤルホストグループなので、サラダの品質も良くサイドメニュー、デザートもなかなか美味しく満足です。
しかし、食べ放題という文字は、ここぞとばかり食べ過ぎてしまう、この根性
貧乏症ですね
赤身でガッツリいけるアンガスステーキ。バッチグーやっぱり肉はうまい
美味しく、