リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ゴーゴーバースディ

5月5日は子供の日金沢カレーゴーゴーカレーを食べに、相模大野のモアーズへ
イメージ 1
小田急相模大野駅の風景です。
イメージ 2
相模大野モアーズ6階は、ごちそうパラダイスで飲食フロアです
イメージ 3
ゴーゴーカレー相模大野店です。しっかりゴーゴーバースディのウエルカムボードが
イメージ 4
全てのメニューがとなっていますが、メジャーカレー等は除かれています。
イメージ 5
ロースカツカレーエコノミーで。ビジネスをとも考えましたが、年寄りのお腹には
無理とのサインが、体から。まー、腹八分目という事で。 正解ですね。ビジネスにしなくて良かった。
イメージ 6
しっかりと、プレミアムチケットを頂いてきました。トッピングサービス券が6枚
綴られていました。6月一杯なので、全部使い切るのは多分無理かな。
  「全てはお客様の元気のために!」
いやー、いいですね金沢カレー。元気をもらってきました。