リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

男らしさを立てておくれ

GWは何処にも連れていけなかった、ダメおやじです。 昨日は誕生日月のクーポンを使って
イメージ 1
20%引きクーポンです。ここぞとばかり、伴侶もビール大です
20%引きは大きい。愚息は、大ライスをたいらげ、ビビンバ、クッパまでたいらげました。 伴侶はごはんのしたくをしなくていいし、あとかたずけも無しでこのような顔をしてました。
そして、今日も、男らしさをたてました。
イメージ 2
サ○○リアで、ビンビンにたてました。
イメージ 3
ビールのつまみに最高です。チキン子供達も大好きです。
イメージ 4
ピザ旨くて安い。だって、399円なんですもん。中国人もビックリ!
イメージ 5
ワインも200円。なんという。言葉にできない
イメージ 6
ポテトも199円で皿いっぱい
イメージ 7
たらこスパ これも399円イタリア人もビックリ!
サイゼ○アは庶民の味方です。インフレに追い付いていけない我が家は、デフレ歓迎かな?
さて、タイトルは、ある歌の一部です。わかるかなー、わかんねぇーだろううなぁー