リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

クリームがうまいワッフル

横浜駅ジョイナス・ザダイヤモンドの一部がリニューアルという事で、帰宅途中
下車。 めざましテレビでも紹介していました。
イメージ 1
NEWというコンセプトに血が騒ぎます。
イメージ 2
横浜駅西口にも、大きな看板が
イメージ 3
横浜駅初出店だそうです。あくまでも、横浜駅なんです
イメージ 4
クリームたっぷりのワッフルが並んでいます。白・黒・まっちゃ・小豆・コーヒー
ゆず・さくらではなくて、チョコ・プリン・ストロベリー・まっちゃ・あずき・
その他色々なバージョンが沢山。1個税込108円です。
イメージ 5
お土産にお買い上げ。抹茶にプリン、チョコ、ストロベリー、プレーンに、あと1個が思い出せない。痴呆だな、間違いなく。
イメージ 6
おっと。お店の名前は、エール・エル(RL)どうも、神戸が本拠地みたいですね。
イメージ 7
甘さが抑えられていて、まいうー。これなら、5個は食べれるなぁ。
お酒のつまみに頂きました。
何故だか、今日は私のブログに94名の方々が訪問しています。ふしぎー。