リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

たまにも回転すし

今日は、愚息の体育際でした。暑くもなく天気に恵まれ OKです。
イメージ 1
藤沢市のM中学。1学年7クラスのマンモス校です。私が生まれ育った中学は一学年
3クラスの田舎の中学でした。
イメージ 2
父兄の方も沢山来ています。
イメージ 3
入場行進です。7つのカラーに全学年が分かれます。
イメージ 4
ケンミンショーにでましたが、石川県では、準備体操が「○○○」なんですね。
若い力と感激に歓喜あふれるユニホーム空にかがやけ希望にみちて
きそえ青春強気もの 神奈川県は普通にラジオ体操です。
では、これから、グループカラー毎の応援旗を。見た方はどれが好きですか。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
どのカラーグループも大変良くできています。3Dもうまく取り入れています。
これからが、大変頑張りましたね。児童数が多すぎる為、本人エントリーは2種目に限られます。
これからが、本題。 家族で慰労会です。
イメージ 12
藤沢市大庭にあるスシローです。リクエストは本日の主人公ではなく、おにいちゃん
思いの愛娘が決めました。
イメージ 13
パパ・ママはこれでかんぱーい。
イメージ 14
先に1個食べてしまいました。うなぎです。
イメージ 15
我が家にはかかせない、ポテトとサービスで、嫁の生肌を。いやーん。エッチ
イメージ 16
ベーコンが美味でした。
イメージ 17
スシローさんは関西系なんで、うどんの出汁がすきとっていて好きです。
今日は大サービスで愛娘(まなこ)も。ただし、箸のつかいかたがいまいち。
イメージ 18
娘のデザート。
イメージ 19
めさば。他に、まぐろやいか、えび、たこ、かっぱ、つぶがい・他多数。
それなりのクオリティーで寿司が食べられるのはうれしいですね
明天休息! ボーリングにでもいこうかな