リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメン Day

GWも3日目に突入。特に何をするとでもなく。何をしなくても腹はへるものという
ことで、神奈川県藤沢市大庭にあるラーメンショップへ。 
イメージ 1
毎週金曜日には、通常550円のラーメンが400円になります。
イメージ 2
今日は金曜ラーメン Dayです。お店の中には、金曜日限定のセットメニューなんかもありました。
イメージ 3
麺硬めでラーメン登場。のり、わかめ、チャーシュー、ねぎがのっております。
間違いなく400円です。
イメージ 4
チャレンジメニューなんかも張り出してありました。ちなみに、至上最強祭りは
麺7玉、ライス1kg、ぎょーざ20個、でかのり10枚。3500円。完食すると50円
もらえます。 最強祭りは、麺5玉(?)、チャーシュー12枚、でかのり10枚
大ライス+ギョーザ15個+コーラ3本で幾らかは?挑戦する人なんかいるのかな
イメージ 5
近くには、バラ丼で有名な里のうどんがあります。ただ、まだ食したことがないのです。うどんの出汁は関西風の透き通った出汁との事です。
イメージ 6
用田にあった真鍋家が閉店していたのですが、石川に移転して開店しました。
まだ、食べた事はないのですが、結構お客さんでにぎわっているようです。
何処かの機会にいくといようかな。