リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

これっきり これっきり もう これっきりーですか

快晴で、気温も高めでポカポカ今日の目的はここにしましょう。
イメージ 1
今日すでに、スマホから細切れに投稿しているので目的はではなくてです。
イメージ 2
大船駅で、横浜線の電車が大船駅でお客さんを下して、車庫入り前なんですね。
イメージ 3
深い意味はありません。逗子で乗り換えだったんで、ポチリ。
イメージ 4
久里浜行きに乗り換えて、いざ鎌倉。じゃなかった。横須賀
イメージ 5
ここはよこすかぁー なんて歌っていたアイドルを知っている方は、
あんたは、えらい!
イメージ 6
今日は、海上自衛隊の体験航海?があったのでしょうか。沢山の自衛官や、招待客と
思われる方々が基地の方へ向かっていました。
イメージ 7
自衛隊のF15やブルーもカッコイイですが、海上自衛隊護衛艦や、イージス艦
迫力ものです。
イメージ 8
こちらは、USネィビーかな?
イメージ 9
ヴェルシー公園に色々な花(多分バラ)が咲きほこっています。ワンダフルー
イメージ 10
ビューティフルー。
イメージ 11
石でかたどった、軍艦かな?歩くと疲れるけど、色々な発見があってたのしーぃ。
イメージ 12
に向かい先を急ぎます。写真の容量が心配なので、いったんはここで
題名を含め、ここで登場した元アイドル(アイドルといってもいいのかな?)
は誰でしょう?