リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ほんの少しだけ鎌倉

まだ梅雨入りはしていないですよね?

f:id:rizumboy:20210613174228j:plain


 今日はこれだけ歩きました😊

f:id:rizumboy:20210613172357j:plain

この駅で下車してからの🚃

f:id:rizumboy:20210613172522j:plain

ここまで歩きました✋

途中寄り道は当然しながら、坂道を登ったり、階段を

上ったり・下ったり(笑)とにかく鎌倉は道が狭いし

坂や階段だらけです😊

f:id:rizumboy:20210613172959j:plain

今年は雨が降らないので紫陽花にも勢いが無いかも

です😢

f:id:rizumboy:20210613173146j:plain

大好きな鉄分補給もしてきました💖こんな絵が撮れるのも江ノ電ならではですね✋当然軌道敷地内に入って線路ピッタリで撮ってます🙇すみません。

f:id:rizumboy:20210613173513j:plain

時間を見つけて編集してTUBEにします✋