リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-10-23から1日間の記事一覧

石川県のみやげ 芝すし

娘が石川県から帰ってきました。かがやきはガラガラだったそう です でこれを買ってきたんで晩御飯の一品に うれしいです 鯛ですね。気のせいか身が大きくなっている気がします 鮭の身も大きくなってません?こんなもんか。 ところで、D/Gさんからの影響…

象の鼻パークのくじらのせなか

何度となくみなとみらい方面には来ているのですが、象の鼻パーク には来てなかったので、歩いてみましたよ。 くじらのせなかというらしいですが、みなとみらい方面を撮って みましたが、いやーこれはいい絵になります。 場所を変えて 反対側へ移動して 行っ…

東京湾大感謝祭in赤レンガ

東京湾大感謝祭っていうのを赤レンガで催していたんですけど 横のこういうテントブースに人がごった返し。何なのかと歩いてみると自治体がふるさと納税のアピールをしているのでした。 石川県からは、珠洲市がブースを出していましたが、人はおらず。 何故か…

港の見える丘公園

私も玉にはみじめなブログを書くこともありんす 急な坂の怪談をのぼったら、まっさきに目に付くのが、かざぐらまです。 まわれ かーざーぐるま かーざーぐるま いつーまでーも 展望台から そういえば、20代後半の頃一度ここ来てるの思い出しわしたわ。当然一…

横浜を歩いてみました

昨日の事ですが、横浜駅から港の見える丘公園までぶらぶら歩いてみました 東口の特徴ですね。私はYCATを利用する時は、ここを地下に下りて行きますが、今回は地下には下りずに地上をテクテクします。 3分も歩くと日産グローバル本社ビルが見えます 日産…