リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南モールフードコートでスタミナチャーハン

藤沢市辻堂には二つのモールがあるわけでして😊

f:id:rizumboy:20210603163507j:plain

テラスモール湘南は最近カキコしているのでして。

これは、テラスモール湘南横の神台公園での

キッチンカー🍜今回は湘南モールのフードコート😊

f:id:rizumboy:20210603163831j:plain

はなまるうどんのお店が減ってきてね😢はなまるでうどんとカレーを食べるつもりで行ったのですが😊

f:id:rizumboy:20210603164051j:plain

スタミナチャーハンに浮気💖

f:id:rizumboy:20210603164336j:plain

フードコートといえば、この呼び出しベルですよね✋

f:id:rizumboy:20210603164911j:plain

7~8分でスタミナチャーハン呼び出し😊

f:id:rizumboy:20210603165132j:plain

良い感じのパラパラ感です✋ただ、ちょっとオイリー

なのが玉に瑕🙇

f:id:rizumboy:20210603165408j:plain

最近流行の、このクリームたっぷりのパンをデザートにしたいけど💖久々の鉄分補給のTUBEでも見てくんしゃい


www.youtube.com

江ノ島がかすんで

f:id:rizumboy:20210603170017j:plain

今回もお立ち寄りありがとうございました🙇

ブログ村にピンポンダッシュをしてくだんせ👏