リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-07-02から1日間の記事一覧

ヘルス

多分今から50年以上も前、日本全国にヘルスが蔓延してました? ヘルスセンターですがね。ここからは、写真のコピーばかりでメンゴ ヘルスセンターなんて今では、びっくりですよね。集合体ですから。 これもお借りしました。 これもお借りものです。ステージ…

パンツの中身 これ大丈夫

今日はスイーツじゃなくて どーも、昨晩パンをぶら下げて帰ってきたらしく 「僕ばかり楽しんですみませんね。これお土産」 「全くもって。で、何?」 「スイーツ。クリームたっぷりのやつ」 全く記憶にございません そして、今日の朝 「パパどのパン食べるの?チョ…

チョイ飲み(小田急大和駅)

なかなかにたどり着きません。小田急相模大野から乗車しましたが、目的 に着く前に途中下車 大和で途中下車してしまいました で向かった先が 日高屋は色々ありますが、チョイ飲み中華食堂日高屋です ワンコインで いけるかな メニューはこんな感じ さっき相…

チョイ飲み(相模大野)

小田急相模大野駅で途中下車 いつもの乗り換え駅なんですがね 改札を出て徒歩30秒で 立ち飲みでチョイ飲み ちゃんとイスがありました 生ビールをしこたま飲んでいるので ここはやっぱり ホッピーちゃんを頂きます 目の前にはお店の名前が書かれたワンカップ…