リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ヘルス

多分今から50年以上も前、日本全国にヘルスが蔓延してました?
ヘルスセンターですがね。ここからは、写真のコピーばかりでメンゴ
イメージ 1
ヘルスセンターなんて今では、びっくりですよね。集合体ですから。
イメージ 2
これもお借りしました。
イメージ 3
これもお借りものです。ステージでイベントがあったんです。
イメージ 4
絨毯がふかふかで、裸足であるくんですよね。おもちゃを買ってくれないってだだをこねても大丈夫
イメージ 5
こういうのもあって。前に立って大きくなったり、デブになったりして楽しんでました。TVゲームなんて無い時代ですから当然。
イメージ 6
現在のヘ○スはこんなんですかね?
イメージ 7
久々におばあちゃんの登場です。バラの妖精だわ。しかし、不思議なんねんて
何処かに紫陽花の妖精を探しにいきますわ