リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

自家製麵「囲」@厚木市

麺活がおろそかになりつつあるじじい👴婚活は不要だけど、終活はそろそろ考えないとね👴

厚木市で麺活😊ショートTUBEも見てくだんせ✋

youtube.com

ご主人一人のワンオペでした🙇私が入る前に2人が出ていき、店内は、女子高生2人と、男性1人。後から、1人男性が入ってきました。平日の13:30頃でしたが、お客さんが途切れる事は無かったですね✋初めてのお店なので、メニューを📷きょうび、650円でラーメンが食べられるなんて、女子高生がいるわけだ笑。

かこいらーめんの黒にしました。ちなみに、女子高生二人は、つけめんでした👴

太麺の縮れ麺です。おー、という感じ💖

下手な麺リフト写真😢本当はめっちゃ美味いんです。写真で美味さを伝えられない悔しさ😢

ちょっちゅねー😊衝撃的な美味さ💖

今まで生きてきて、初めて味わったスープの味。脂も適度に。動物系と魚のダブルスープでしょうね。多分💖

650円にいやー、まいった。やられたー。次回は綺麗に写真を撮って美味さを伝えたいじじいです👴