リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

御霊神社から江ノ電

「令和」の初カキコは江ノ電から
イメージ 1
2019年GWは10連休の方も多いようで
鎌倉に久しぶりに遊びにきました
藤沢からあえて江ノ電を使わずに、東海道線スカ線
イメージ 2
線路と周りの景色が何だかゆっくりと時間が流れる感じがしてね
イメージ 3
線路のつなぎ目と軋み音が何ともテンションMAX
イメージ 4
石段を登るとすぐに、江ノ電の踏切。踏切を渡ると御霊神社という面白いロケーションなんですよ
トンネルから出てきた江ノ電がすぐ近くを通っていく絶景の場所です
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
残念ながら何処にもピントが合ってない
とにかく観光客で一杯で、江ノ電も凄い混みようでした鎌倉から長谷駅までは歩きました
イメージ 8
「令和」初日記でした