リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

中華居酒屋

サヨナラを繰り返し君は大人になるときめきととまどいをその胸にしのばせて
夏も終わり秋を表すせつない歌詞ですねぇー
藤沢駅北口から徒歩5分位かな。日の夜にふらりと入った
イメージ 1
中華居酒屋「三百楽」全品なんです。飲み物も一部を覗き、確かに
でした。(税抜き)それでは、メニューを。
イメージ 2
です。
イメージ 3
これも。
イメージ 4
これも。
イメージ 5
これも。
イメージ 6
まずは、生中で。これも
イメージ 7
一人飯なので、焼きビーフンをつまみに呑もうと、ビーフンと餃子を注文。
青菜のにんにくが効いた炒めも食べたかったのですが、お腹に余裕があれば後で。
ジャーン。焼きビーフンがきました。ウーン。
ちょっと待って、チョット待って、お兄さん。この量なんですの
王将のジャストサイズ的な量を想像していたのですが、普通に一人前がでてきました
こここ・これで本当にでいいの
イメージ 8
餃子は大振りですが、300円なんです。
イメージ 9
ビーフンを持ち上げてみました。
イメージ 10
餃子をかじってみました。
イメージ 11
紹興酒を燗で。青菜炒めを食べたかったのですが、もう腹いっぱいで入る余裕なんて
メイヨウです。
イメージ 12
お店の中はこんな感じで。特に中国って感じはありません。
他の一品ものは食べてないので、何ともいえませんが、300円のコストパフォーマンスは
いいんじゃないかと。中華料理味にこだわるのであればまー、僕的には、わいわい呑みながら、安くつまむのであれば、良い所かと感じました。
イメージ 13
お昼のランチもやっているようですね。ヤクルトが付いているのが愛嬌
で、ここで疑問が一品300円ならば、ラーメンとチャーハンのセットは
600円になるんじゃないのかな 中華丼も単品なら300円なのに
まー、深くは考えずに
朋友一生一起走