リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

24H無人セルフレジ

最近流行ってますよね。餃子から始まったような。

f:id:rizumboy:20210913205419j:plain

藤沢市辻堂「向陽飯店」さん

f:id:rizumboy:20210913205525j:plain

無人ルフレジ24H。ついに中華料理店さんも🙇

f:id:rizumboy:20210913205659j:plain

f:id:rizumboy:20210913205728j:plain

品数はあまり多くはないですが、一品料理と弁当があります✋個人的には、チャーハンと焼きそばがあればいいけど無かったです👴

f:id:rizumboy:20210913210039j:plain

ルフレジです。現金・カード・交通系ICが使えるようです✋PayPayやLINE Payも使えるのかは?

しかし、何とも凄い世の中になりましたよね。24H営業で無人。これって、お金を払わずに持って帰ってもわからんと思うけど。まあ、日本だから成り立つ営業方式だと思います。ちなみに、餃子と家常豆腐をかってきました(笑)

f:id:rizumboy:20210913210909p:plain

高齢の間違い探し😊5か所。この子めっちゃ可愛いし✋