リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

この歳になるとチョコレートも無いですわ

バレンタインデー💖もうこの歳になるとね↷ヘルパーさん

だけがたよりですわ(笑)


厚木 中華

男同士の慰めあいです😊REMBRANDTで


レンプランドホテル チャイニーズダイニングトルファン

料理は7品で120分飲み放題4000円のコースで✋

蒸し豚肉の甘辛ソースかけ、海老とアスパラのあっさり炒め、牛肉と中国野菜の炒め、スペリアリブのカレー風味揚げ、鶏肉の唐揚げエビマヨソースかけ、海鮮あんかけ焼きそば、餃子。

スタッフの女性はチャイナドレスで🙇気配りがいいしね✋たまには、こういう所で飲み食いもいいですね😊

何か風船がエロ爺の場合精子にしか見えんし(笑)