リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-12-06から1日間の記事一覧

なめたくなるつばゴックンの肉○

藤沢駅南口から徒歩4分位でしょうか 肉のさとうさんで ドリンクメニューはこんな感じです。 色々ありますが、ホッピーは金宮ですね。 串物は沢山あります。 この時期なんで、おでんもありますね。 まずは、生で一人かんぱーい シロとももをタレで。 タン、カ…

まったくくだらない内容

写真が残っちゃってるので、カキコしちゃいますよーん。 お宿の近くにあった中国料理屋さん。どうも、コンビニの居抜きの様な店構えです 石川県の方で興味のある方はググッテみて下さい。 こちらにもある、業界店の様なメニューですが、昼のランチは、定食は…

全くつまらない内容

11月末石川県に行った時、自分用に買ったお土産 ふぐの糠漬けを今日の朝ごはんで。石川県美川産です 炊きたて、ほかほかの白ごはんの上に。へんちょこりんですが、ふぐの身です 塩気が効いて、一切れで、ごはん3口はいけます そして、変態の私は、一緒に着い…

全くつまらない内容

11月末石川県に行った時、自分用に買ったお土産 ふぐの糠漬けを今日の朝ごはんで頂きました。石川県美川産です ごはんの上にちょこりと鎮座しているのが、ふぐの身です 炊きたてほかほかの白いごはんで、この小さな身で飯3口はいけちゃいます そして、変態…