リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

美魔女と交わる きもちんよかー

お酒は20歳になってから
10月24日に久々に前勤務地の美魔女と懇親を深めてきましたよ。じじいは私含めて4人
イメージ 1
小田急本厚木駅から徒歩5分程度にある中華の居酒屋三三丸市場です
この店の特徴は料理が1品全て330円なんですよ
イメージ 2
まずは、ルービーで乾杯です発泡酒ではなく
ちゃんとしたルービーでした。そういえば、これも
330円です
イメージ 3
酢豚です。ちゃんとした一人前の大きさですよ。
330円なんで小皿ででてくるのかと思いきや、嬉しい誤算です
イメージ 4
マーボー豆腐。奥に見えるのが餃子。奥に小皿取り皿がみえるので、普通に出てくる皿の大きさが想像できるかと
イメージ 5
玉子ときくらげ炒め
イメージ 6
海老マヨ。ちゃんと6匹ありましたが、ササッと手が出て3個残り。
イメージ 7
あっちっちーのしょうろんぽう。
この他に、上海やきそば、鶏肉のカシューナッツ炒め等などを食べて、ホッピーやらハイボールやらを
飲んで、なんとも久々に女性を交えて飲みました。
1品330円はお得です。今度はもっと沢山で行って色々楽しみたいですわ