リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

まったくくだらない内容

写真が残っちゃってるので、カキコしちゃいますよーん。
お宿の近くにあった中国料理屋さん。どうも、コンビニの居抜きの様な店構えです
イメージ 1
石川県の方で興味のある方はググッテみて下さい。
こちらにもある、業界店の様なメニューですが、昼のランチは、定食はもちろん
ラーメンとどんぶりのセット物がお安いみたいです。お店の写真わすれ。
イメージ 2
家庭料理というコンセプトの様です。お客さんも中国か台湾かはわかりませんが
中国語が飛び交ってました。金沢もグローバル化した都市ですね。
イメージ 3
夜だったので、僕はこのメニューでチョイスしました。嫁、息子、娘はそれぞれ
単品を注文です。
イメージ 4
当然ながら飲み物はビールですが、あまりにも一般的なんで、写真無し。
このマーボー豆腐は土鍋で提供されグツグツ熱々できました。普通に一人前の
量です。
イメージ 5
きくらげと玉子炒め。これも普通に一人前あります。これが、きくらげがたっぷり
入って旨い事。マーボー豆腐も辛くて旨かったですよ。
生中のお替わりは290円です。
生ビール+マーボー豆腐+きくらげと玉子炒めで980円というCPはめっちゃすごい
イメージ 6
単品でオーダーした唐揚げですが、この大きさの唐揚げが6個で680円。
めっちゃCP高いです。
まー、兎に角興味のある方は行ってきまっし。京○とかいうお店でした。
道沿いにあり、中華圏特有の赤い飾りが派手なのですぐ分かると思います。