リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

チョー気持ちいい

チョー気持ちいい。って言ったのは水泳の北島選手だったでしょうか
もしもゆるされるならー眠りについた君をーポケットにつめこんで
このまま連れ去りたいあーだから今夜だけは君を抱いていたい
イメージ 1
八時ちょうどのあずさ2号で 私は私は貴方から旅立ちーますー
イメージ 2
あの頃二人のアパートは裸電球まぶしくて貨物列車が通るとゆれたー
イメージ 3
もしも-嫌いでなかったらー何か一杯飲んでくれー
そうねーダブルのバーボンを遠慮しないでーいただくわ
イメージ 4
ひとり酒てじゃく酒演歌を聞きながらーわかるよなー酒よ
イメージ 5
さかな・さかな・さかなさかなをたべーるとあたま・あたま・あたま
あたまが良くなるー
イメージ 6
おまえが二十歳になったらー酒場で一緒に飲みたいものだぶっかき氷に焼酎
入れておまえの二十歳を祝うのさー
イメージ 7
おやじみたいなよー酒呑みなどにならぬつもりがなっていた
イメージ 8
水割りを下さい涙の数だけ今夜は思い切り酔ってみたいのーよ
ふられたんじゃないわ 私がおりただけよ遊びの相手なら誰かを探してよ