リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

誘惑の甘い罠

誰でも一度だけ経験するのよ 誘惑のあまい わなー
長い人生 あまい罠は数知れず ってなわけで、これもチョイ飲みネタ
七夕の出張帰りです 少し時間が経ってますがね
イメージ 1
藤沢駅南口から徒歩1分位しかかからないロケーションバッチリ
イメージ 2
最近は、生中200円台は珍しくないですね貧乏な私には嬉しい響きです
イメージ 3
とりあえず、メニューを
イメージ 4
私とんぺい焼が大好きなんです
イメージ 5
ドリンクメニューはこんな感じ
一人飲みのリーマンもいますが、若いお嬢様も多数
「すみませーん。誰かお友達になってくださいーい。ハイチユー位おごります」
イメージ 6
一杯目は生中で プハー きくーぅ
イメージ 7
せせりさーん。をタレで 七味をかけて。いけますねぇー
イメージ 8
ポッピーに浮気
イメージ 9
シロモツは、プリプリでナイス
チョイ飲みより多少大飲みでしたがね。インパチを振り込んでしまいました
イメージ 10
こんな誘惑や
イメージ 11
こんな誘惑も。ワンコインでっせ
イメージ 12
次は、ここで、立ち飲みチョイ飲みだわ