リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

チョイ飲み(小田急大和駅)

なかなかにたどり着きません。小田急相模大野から乗車しましたが、目的
に着く前に途中下車 大和で途中下車してしまいました で向かった先が
イメージ 1
日高屋は色々ありますが、チョイ飲み中華食堂日高屋です ワンコインで
いけるかな
イメージ 2
メニューはこんな感じ さっき相模大野でホッピー飲んだので、生中でいっちゃいました
イメージ 3
そういえば、肉系統を食べてないなぁー なんで、つまみはもつ煮込み
イメージ 4
整いました 生中にもつ煮込み
イメージ 5
一味をたっぷりふりかけて頂きますよ これは侮れない味です
汁まで飲みほしてしまいました
ワンコインは出来ませんでしたが、ツーコインで収まりましたよ
イメージ 6
「飲みすぎると逮捕しちゃうわよ」