リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-07-10から1日間の記事一覧

セミヌード

今日のデザートですよ。酔っぱらいのクソ親父が昨日ちゃんとママと娘のお土産に 買ってきていた模様です そういえば、横浜駅でお嬢さん店員にからんだ記憶が 「すみませーん。ヒクッ(しゃっくり)おススメはどれですか」 「そうですね。季節ものをお薦めします…

誘惑の甘い罠

誰でも一度だけ経験するのよ 誘惑のあまい わなー 長い人生 あまい罠は数知れず ってなわけで、これもチョイ飲みネタ 七夕の出張帰りです 少し時間が経ってますがね 藤沢駅南口から徒歩1分位しかかからないロケーションバッチリ 最近は、生中200円台は珍しく…

チョイ飲み湘南台

どうしようもないアホな私 川崎でしっかり飲んで横浜から相鉄経由で湘南台到着 どうもこのルートが交通費的にはやすいみたい 本当は鳥貴族でやきとりでもと行ったのですが、超満員。人気店はすごい てなわけで、こちらのお店へ チェーン店ではありません ホ…

ピーンと立てて

いやー、暑いあつい そして二日酔い 選挙にいかなくてはね 昨日は、雨でしたが、性大にボーリング大会がありましたよ。 全社で72チームが出場エントリーです 予選通過を目指して 予選26位までが決勝戦へ進めます 残念ながら我がチームは予選落ち決勝に進む…