リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

チョイ飲み(相模大野)

小田急相模大野駅で途中下車 いつもの乗り換え駅なんですがね
改札を出て徒歩30秒で
イメージ 1
立ち飲みでチョイ飲み ちゃんとイスがありました
生ビールをしこたま飲んでいるので ここはやっぱり
イメージ 2
ホッピーちゃんを頂きます
イメージ 3
目の前にはお店の名前が書かれたワンカップタワーがありました
イメージ 4
とりあえず、飲み物メニューをのっけておきます
イメージ 5
つまみメニューの恥部ものせておきます 店内にはりだされたメニューの方が
多いですね
イメージ 6
出された突きだしです 烏賊と中華くらげの合えたものでしたよ
イメージ 7
多分注文すればさば缶も食べられるのでしょうね
イメージ 8
つまみは餃子を注文しました
イメージ 9
手作り感タップリで美味しいつまみでした
ホッピー中をお替わりして、
「お会計お願いします」
「1090円です」
この女性店員さんが、可愛く綺麗なこと
もう、ドッキューン で、小田急に乗り込み家路につくのでしたが、また、
途中下車をして、チョイ飲みをしてしまうのでした。-続くー