リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ついにできました

季節の変わり目を あなたの心でしるなんて もう恋も もう恋も 終わるのね
ついに小田急湘南台駅周辺に念願の立ち飲みができました ジャーン
何処かにあるのかも知れませんが、私の知る限りでは?
イメージ 1
「そらや」さんっていうお店です。立ち飲みなので、立ち食いそばも有なんです
イメージ 2
メニューですが、そばは当然ありますが、つまみも揃っています。これはいいわ。
イメージ 3
しつこいようですが、メニューです
イメージ 4
セットもあるし、手書きのメニューもあるのは、ポイント高いです
イメージ 5
モツ煮セットにしました。880円モツは一口サイズにカットしてあり食べやすく
してあります。当然良く煮込まれていて、柔らかく、良く味がしみています。
黒コショーがアクセントになってまいうー
イメージ 6
一杯目は何も言わなかったら、ハイボールが出てきて
イメージ 7
二杯目はビールで 1000円でおつりが
またまた、みちくさくって、真っすぐ家につかない誘惑ができました。ヤバー。