リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

華麗な気分だったので

いやー、結構揺れましたよ。今の地震 しかし、携帯の緊急地震速報
鳴らず TVがグラグラする位ゆれたんですけどもね
暑いし、食欲もわかないので、こんな時はカレーです
イメージ 1
次々に定食類のバージョンアップをしてますね。松屋さん
イメージ 2
カレーをティクアウトしてきました。330円は安いです
イメージ 3
意外やスパイシーで辛いんですね。コッテリの金沢カレーもいいですが、
サラリとしたルーの松屋カレーも有りですなにせカレーは飲み物ですから
ゴーゴーカレー金沢本店がリニューアルして、ビール、ハイボールのアルコール系
に、串カツ系統のつまみもメニューに加えたとか
牛丼の吉野家がチョイ飲みできる店の売り上げが良いようなので、ゴーゴーも
がんまりましょう
女は抱かれて鮎になる・・・坂本 冬美
貴方に 抱かれて私は 蝶になるー・・・森山 加代子
 
まー、女性というのは、抱かれて鮎になったり蝶になったり、忙しいですね