リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

牛丼ダブルセットうれしい響き

藤沢市大庭にあるすき家さんで昼飯を。
イメージ 1
東京・神奈川限定でとってもうれしいイベントをしています
イメージ 2
牛丼ダブルセットなんていう、牛丼も食べたいし、カレーも食べたいしという
私には朗報なんです
イメージ 3
牛丼じゃなくても、他のどんぶりでもダブルセットにできちゃいますね
イメージ 4
胃が小さくて沢山食べられない私は、ミニを注文みそしるもついて
お得感バリバリです。紅しょうがをたっぷり乗せて。すき家のカレーは金沢カレー
のように、こってりではありませんが、肉がゴロゴロ入っていて好きなカレーの
部類にはいります いやー、牛丼もカレーも堪能できてとても素晴らしい企画
です。テンションMAXすぎて、牛丼つゆだくを言うのを忘れてました
あー、うまかった