リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

花より牛丼

花粉と闘いつつも、高層マンションから外を眺めるとなにやら、ピンク色に染まるゾーンが見えました。決してエロイピンクゾーンではありませんよ
イメージ 1
見えていたのは、このゾーンだったんです。
イメージ 2
満開をちょい過ぎでしょうかね。緑色の葉がでてきてます。ここは、藤沢市
引地川親水公園です。しかし、やっぱ花粉が鼻がむずかゆい。そして車が
黄色くペイントされているじゃあーりませんか
桜もきれいですが、最近色々イベントをうっている
イメージ 3
3月1日からとーっても素敵なイベントがあるのですよ
では、頂いてきます 何を食べてたかは、またあとでね